こんにちは、旬楽膳オンラインストアのすーさんです。
「忙しい日に、これがあると助かる」
「いつもの食卓に、ちょっと新しいものを取り入れたい」
そんな毎日の食卓を思い浮かべながら、バイヤーが選んだ今月の特集商品をご紹介します。
今回は、旬楽膳オンラインストア限定で、全15品をご用意しました。
特集商品は、通常よりもお求めやすい価格でお試しいただけます。
気になっていた商品や、まだ食べたことのない商品を試すきっかけにしていただけたらうれしいです。
今月は「あると助かる」商品を集めました
- 旬楽膳 酵母エキスを使わないコンソメ(顆粒)
- 旬楽膳 料理をおいしくするケチャップ「KECHAPPLE(ケチャップル)」
- 旬楽膳 有機アイスコーヒー【無糖】
- 旬楽膳 オリジナルミックス シュレッドチーズ【冷蔵】
- 旬楽膳 有機レモン果汁 900ml
- 旬楽膳 国内産有機麦茶 20P
- 旬楽膳 杵つき柿の種 国内もち米100%使用
- 【冷凍】旬楽膳 ふんわり卵のオムライス
- 旬楽膳 粗糖を使った甘さ控えめつぶあん【冷蔵】
- 【冷凍】旬楽膳 国産小麦の本格ピッツァ マルゲリータ
- 旬楽膳 小粒納豆【冷蔵】
- 熊本県産 有機ベビーリーフ55g【冷蔵】
- 旬楽膳 サラダチキン プレーン【冷蔵】
- 旬楽膳 サラダチキン プレーンほぐし【冷蔵】
-
旬楽膳 寒天ゼリーギフトセット
今回のラインナップには、サラダにすぐ使えるベビーリーフやミックスチーズ、手軽に楽しめるピッツァをはじめ、飲み物、お茶、おやつ、料理に便利な食品などがそろっています。
朝ごはんを少し充実させたい日。
お昼を手軽に済ませたい日。
夕食に、もう一品追加したい日。
毎日のさまざまな場面で活躍してくれそうな商品を、バイヤーが一つひとつ選びました。
忙しい日の食卓にもおすすめです
毎日の食事は大切にしたいけれど、仕事や家事で時間がない日もありますよね。
そんなとき、冷蔵庫や食品棚に便利な商品があると、食事の準備が少しラクになります。
例えば、ベビーリーフとミックスチーズがあれば、いつものサラダを手軽にアレンジ。
ピッツァがあれば、忙しい日のランチや家族で過ごす休日にも便利です。
有機麦茶やルイボスティーなどは、食事の時間はもちろん、ほっとひと息つきたいときにもおすすめです。
すーさんの気になる商品は……
すーさんが今回気になっているのは、マルゲリータピッツァと有機麦茶です。
ピッツァは、サラダやスープを添えるだけでも、ちょっと特別な食卓になりそう。
麦茶は作り置きしておけば、家族みんなで楽しめるのがうれしいですよね。
ほかにも、柿の種やアイスコーヒーなど、ついつい手に取りたくなる商品がそろっています。
全15品をオンラインストアでご覧ください
今回の特集商品は、旬楽膳オンラインストアで販売しています。
「これ、食べてみたい」
「家にあると便利そう」
そんな商品を見つけたら、ぜひこの機会にお試しください。
特集商品は、販売状況により品切れとなる場合があります。気になる商品は、ぜひお早めにチェックしてくださいね。
皆さまのお気に入りが見つかりますように。
オンラインストア限定・今月の特集商品はこちらからご覧いただけます。
