いよいよお鍋の季節到来です!

いよいよお鍋の季節到来です!

朝晩だいぶ寒くなってきて日中との寒暖差が大きくて驚いている今日この頃です。
だんだん布団が恋しい季節が近づきつつあります・・・
体調を崩しやすい季節でもありますので、皆さんお体には十分お気を付け下さいね!

さて、そんな寒くなる季節につれて人気になるのはやっぱり「お鍋」ですね!
野菜もいっぱい摂れますし、いろんな味を楽しめるのもお鍋の良い所です。
そんなお鍋にかかせない「つゆ」をいろいろ取り揃えてみました!

夏に大活躍の「おいしいつゆ」はもちろんお鍋のスープとしてもイケます!
寄せ鍋、味噌鍋、キムチ鍋・・・皆さんは何味がお好きですか?
ブログに戻る