2023年(令和5年)国産有機新米が始まりました!

2023年(令和5年)国産有機新米が始まりました!

季節はすっかり秋めいてきましたね。
秋といえばやっぱり「新米」の季節です!
ご飯が大好きな私はうれしい季節になりました。

今年も国産有機新米を各種取り揃えてみました。しかも!
今だけちょっとだけお求めやすいお値段となっております。

そして、ご飯に欠かせないものといえば、「ご飯のおとも」ですよね!
旬楽膳のミーティングの中で「これだったら何杯でもイケる」ものをチョイスしてみました。

やっぱり人気の「平飼いたまご」+「旬楽膳だししょうゆ」を使った卵かけごはんこと「TKG」が強かったです!

皆さんの「これだったらご飯何杯でもイケる」は何ですか?

ブログに戻る