2022年も本当にありがとうございました!

2022年も本当にありがとうございました!

今年の漢字は「戦」とのことで、昨年からスタートしたこの「旬楽膳オンラインストア」も今年はいろんなことに挑「戦」した年になりました。

・インフルエンサーの方とのコラボ
・ギフト商品、ちょっと手土産商品の作成
・冷凍食品、冷蔵食品の追加
などなど・・・
細かい箇所を含めればキリが無く、毎月何らかの変化を行ってきた年になりました。
また、直接的ではないですがインスタライブもやったりしたんですよ!
緊張しました~

まだまだ至らない点や改善したほうが良い箇所などあると思いますが、
皆様のお声もお伺い頂戴しながら、より善い形に出来ていけたらと思っております。
何かお気づきの点などありましたらいつでもお気軽にお声がけくださいね!
今後も私たちの考え、商品の良さ、生産者の方の想いなど、いろんなものを一つにまとめたものを「旬楽膳」として、皆様にお届けできるよう頑張ります!

今年一年、本当にありがとうございました!
皆様もご自愛頂き、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、誠に勝手ながら、旬楽膳オンラインストアでは、
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水) までを
年末年始の休業期間とさせていただきます。
(実店舗は2023年1月1日~1月3日までが休業となります)
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

なお、ご注文・メールでのお問い合わせは休業期間中も24時間オンラインで受付けております。
ご注文の発送・お問い合わせのご回答は、2023年1月5日(木)より、順次対応させて頂きます。

※送料無料になる「22XMAS」クーポンは12/31まで使えますのでお早めに!

ブログに戻る