旬楽膳 飲むりんごとざくろの酢

本日発売!期間限定「旬楽膳 飲むりんごとざくろの酢」が新登場です!

本日ついに販売開始です!
以下商品開発担当「K」からの魂のコメントです

100%果実から作られたフルーティーな飲むお酢です。
市販にも100%果汁から発酵した飲むお酢は数多く販売されていますが、、、
果汁より、甘味料が多かったり酸味料や香料が使用されたものが少なくありません。
せっかく身体を思ってお酢を取りたいのに、当分過多になってしまうのは悲しいですよね。
そんな思いから旬楽膳では糖類は一切不使用の商品を作りました。
甘味も果汁のみ。
原料のお酢も有機りんご果汁とざくろ果汁からお酒を造り、そのあとじっくり酢酸菌で発酵させて
美味しい風味豊かな果実酢を作ります。そこに加えたのは有機りんご果汁とぶどう果汁、ざくろ果汁のみ。まさにオールフルーツな果実酢なのです!
だから甘味すっきり。濃い目が好きな方は3倍希釈で。夏場にさっぱりフルーツビネガーウォーターを楽しみたい方は5倍希釈で薄めに飲んでもとってもさっぱりいただけます。
個人的には炭酸割がおすすめ。
ぜひこれからの季節、飲むりんごとざくろの酢で暑さを乗り切ってくださいね!

★商品についてはこちら↓
--------------------------------------------------------
旬楽膳 飲むりんごとざくろの酢
ブログに戻る