本年もありがとうございました!

本年もありがとうございました!

早いもので、こちらが年内最後のご案内となります。

今年はここ数年と異なり様々なイベントが各地で再開されるようになったり、
人の流れが戻り活気がある一年だったのではないかと思います。
私たち旬楽膳としても久しぶりにイベントが開催できたり、新商品をご提案できるようになったりといろいろと動きが変わる一年でした。

まだまだ至らない点や改善したほうが良い箇所などあると思いますが、
皆様のお声も頂戴しながら、より善い形に出来ていけたらと思っております。
来年も私たちの考え方や生産者の方の想いなど、いろんなものを一つにまとめて「旬楽膳」として、皆様にお届けできるよう頑張ります!

最後になりましたが、
皆様が心穏やかに、新しい年を迎えられますようお祈りいたします。
本年も旬楽膳をご利用いただき、誠にありがとうございました。

そして、誠に勝手ながら、旬楽膳オンラインストアでは、
2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木) までを
年末年始の休業期間とさせていただき、発送が出来なくなります。
(実店舗は2024年1月1日~1月3日までが休業となります)
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

なお、ご注文・メールでのお問い合わせは休業期間中も24時間オンラインで受付けております。
ご注文の発送・お問い合わせのご回答は、2024年1月5日(金)より、順次対応させて頂きます。
ブログに戻る